人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Halloween Eve
今日は、Kindergartenでハロウィーンの催し。といっても、ハロウィーンというと宗教上の理由やその他の理由で、学校を欠席する児童がいるそうで、今年はハロウィーンという言葉は使わずにハーベストなんちゃらとかそんな名前で催されました。

去年は、かなりの欠席率だったようで、学校側もPTAも今日のイベントには敏感になっていたみたいです。

前もってOpen Schoolのときに見学に来た父兄にアンケートを取ったりしていたし、結局は多数決で決まったようです。

Linusは今年は、Star warsのジェダイの騎士。
夫が今朝教室まで送って行った話しだと、学校に到着するなり早速コスチュームに着替えたようだ。
学校ではパレードしたり、クラスでパーティーをしたりと楽しんだようで、何より。
by vividgaithersburg | 2009-10-30 14:52 | Charlie & Linus(子育て)
<< ハロウィーン 肩あげ >>